たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット八王子市 八王子市


ダイエットには糖質を控えるほうがいいと言われています。
特に夜は糖質を取ると太りやすいとか。

なので、最近少し糖質を控えるようにしています。

もともと炭水化物が好きで、ご飯や麺なんかもけっこう食べてました。
夜もしっかり炭水化物を食べていたのですが、最近夕食はなるべく炭水化物は取らないようにしています。
その分、肉とかはしっかりとるようにしてます。

肉はタンパク質なので、あまり太るのには関係ないそうです。

正直まだ始めたばかりなので、すぐにダイエット効果があるかはわかりませんが、しばらくは続けていこうと思います。

本当は、夕食だけではなくてすべての食事で糖質を控えめにした方がよいのだとは思いますが、炭水化物が好きなのでやはり全部なくすのはちょっと嫌ですからね。

無理しても続かないので、少しづつやっていこうかなと思います。

とはいえ、たまに飲みに行った日なんかで、しめのお茶漬けとか食べちゃったりしますが。。。

まあまずはできる範囲でちょっとだけ糖質制限ダイエットをしていこうかなと思います。




  • Posted by onaka  at 20:26 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ちょっと糖質制限ダイエット
      コメント(0)